20世紀末GAME少年の詩

世にはびこれゲームおっさん!



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アトリエシリーズ新作!『Project A15』  

p15anew.jpg

アトリエシリーズの新作として、『Project A15』が発表されたそうな。前作『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~』と同じ世界の続編のようですね。
前作同様、キャラクターデザインは左さん。同じ世界が舞台のようなので、前作のキャラも出てくるんだろうか・・・成長したニオとか見たい。



まだ発表された情報は少ないようで、PSVITAなのかPS3なのか両方なのか・・・PS3で発売されたアトリエシリーズがどんどんPSVITAに移植されてるんで、二機種同時もありそう。個人的にPSVITAだけってのは勘弁です・・・いまだ買う予定が立たない;

PS4が発表されて、PSVITAのソフトも少しずつ揃ってきて、完全に世代交代の時期になってきてますけど・・・正直、もう少しPS3で遊んでたいかな。もっといえば、PS2にトロフィー機能が付いてたらまだPS2やってそう(笑)
関連記事

category: game news

tag: アーシャのアトリエ 
tb: 0   cm: 2

コメント

子供の頃は、ハードいろいろ買いあさってたんですが
トロフィーの影響で、PS3しかやらなくなっちゃいましたw

バギ #- | URL
2013/03/20 13:35 | edit

>バギ さん

私も一時期、色んなハードを持ってるのがステータスみたいに感じてた頃がありましたw
でも、結局同じハードばっかりプレイしちゃうみたいな・・・トロフィーにはまってからはPS3ばかりですね。
・・・魔性のシステムです。

すけふじ #- | URL
2013/03/20 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sukebg.blog.fc2.com/tb.php/775-b0f1ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

BLOG RANKING

COMMENTS +TB

SEARCH

NEW ENTRIES

RECENT ENTRIES

 

akasuke.gif
 author : すけふじ(プロフィール
 フレンド・相互リンクについては“このブログについて”をご覧ください。

