20世紀末GAME少年の詩

世にはびこれゲームおっさん!



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログを再開してみる  

dogeza2.jpeg
非公開の状態で3年ほどブログを放置しておりました。
ちゃんと更新するかは置いていおいて・・・再開してみようかな。

お久しぶりです。・・・といっても、以前見てくれていた方の目に留まることは無いでしょうねー。ブログ更新を止めたのは、ジョブチェンジからの引っ越しーの、ネット環境がなくなりーので、あんまりゲーム出来なくなったからですね。

っても、しばらくしたらまたゲームはしてたんですが・・・ブログはなかなか更新せず、とりあえず非公開設定にしよう!からの3年目です(笑)

もともとPS3のトロフィー集めをブログにしてた感じだったんですが、そのトロフィー集め自体が進まなくなりまして、ゲーム買ってもプラチナまで頑張ることはほとんどなくなりました。なんで、ブログにするネタも無くなっちゃったんですよね。

相互リンク等貼っていただいてたブログ管理人様、本当に申し訳ないです。

最近はちょっと古いゲームを、中古で買い漁っては放置する日々・・・。
ブログ再開の理由は、ゲームする理由作りですね。記事上げるためにゲームしよう、ってなんとも本末転倒。

ブログのタイトルも変えまして、再出発いたします。
・・・気まぐれかも・・・長くは続かないかも・・・でも、再開します。
関連記事

category: others

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sukebg.blog.fc2.com/tb.php/782-b3958820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

BLOG RANKING

COMMENTS +TB

SEARCH

NEW ENTRIES

RECENT ENTRIES

 

akasuke.gif
 author : すけふじ(プロフィール
 フレンド・相互リンクについては“このブログについて”をご覧ください。

